2008-03-26

どうしよう!クラッシャーなっちゃった

あるグループの中心的人物に気に入られようと

こまめにメール送ったり、反応を見ながら適宜修正して気に入られるキャラを演じたりしてた。

それは一番わかりやすくてメリットがあると思ってやってたんだけど裏目に出ている。

気に入られすぎちゃって相手に恋愛感情持たれちゃった(相手は女の人)

それはメールの感じだったり会ってるときの向こうの感じで薄々わかってたんだけど

どうしたら良いかわからずにそのまま進めてたらたいへんなことになった。

その人と二人っきりになっていい感じになっちゃって結局キスされちゃった。

どうすればいいんだろう・・・。確実にグループに影響が出てしまう。

付き合っても周りが変な感じになるだろうし

この流れを切ってしまっても悪影響が出るだろう。って、かなりやばい状況だよな・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん