2008-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20080318025538

こないだ高校私立中高一貫の進学校)の同窓会で、友人が似たようなこと話していたよ。

彼は医学部→大病院医者というゴールデンコースを歩んでいる。そして何年か前に結婚した。

同窓会政治経済について話しているとき、彼は「ああーいいなあこういうの。嫁とはこういう話、まったくできないから」とつぶやいたのだった。

もちろん同窓会ではほかにも高校時代のアホ話とか、誰のナニがどうとか、たわいのない話もたくさんしたよ。

ともかく、固い話をする相手が家庭にいないことを相当嘆いていた。彼にとってはずいぶん辛いことのようだった。

だから、これもよくわかる気がするんだ。

>http://anond.hatelabo.jp/20080318035102:title>

東大女と仕事して

良家のお嬢さん結婚して

頭弱い女の子で遊ぶ

これだな

<<

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん