2008-03-25

おれは、生きるに必要な衣食住があって、友達や家族なんかが居て、

誰かのために仕事して喜んでもらえれば、

あとは今あるもので満足できるのが幸せなことだと思ってるんだが、変かな?

学歴君はどうおもう?

学歴君は、すごく褒めて欲しそうだけど、

みんなが褒めてくれないのは、

学歴君が、増田で褒めてもらえるようなことをしてないからじゃないかな?

自慢したいなら、せめて人に喜んでもらえることで自慢しなきゃ、

だれもその自慢を褒めてくれないと思うなあ。

みんなを困らせてばっかりいると、

相手してくれるのは、面白がって挑発する人と、

自慢が鼻について怒り出すような人ばっかりになっちゃうんじゃないか。

そういう人たちも終いにゃ飽きてきて、誰からも相手してもらえなくなっちゃうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん