2008-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20080324185936

どっから突っ込めばいいかわからん。

一番典型的な構ってちゃんにしか見えん。

だからみんなスルーしてるのか。構った私がアホか。

>病院には逝ってませんがネットの診断でそう診断されました。

>僕はこの事実を一人でも多くの人に知って貰いたくてココに書き込みました。

病院行って医者に知ってもらえ。

>「世間には鬱=甘えたがり的なイメージを持つ人が沢山居ますが、僕のは違いますよ」

そのコメントが既に甘えたがりなんだよ。

それと自分から情報発信はするくせに他の人からの情報受信は全くしてないだろ。

>これも鬱独特の症状です。

確かにそうかもしれんけど、一度確認とって来い。

記事への反応 -
  • 僕は鬱です。病院には逝ってませんがネットの診断でそう診断されました。 僕はこの事実を一人でも多くの人に知って貰いたくてココに書き込みました。 日常生活においても、会う人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん