2008-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20080324094554

「サバサバ」で伝える意味がむずかしいけど、おれ定義は、

女の子同士の、本音をかくしたまま進む、

腹のさぐりあい、うじうじ会議みたいなのを嫌う人のことを、

サバサバだとする。暫定的に。

顔色うかがってうじうじしてないで、

自分のしたいことをはっきり伝え合って、

お互いに得する方法を考えたら良いじゃんと、

おれは思ってしまうほうなので。

これって、おおらかさにもつながるんじゃないかと思ってる。

付き合いたい子も、そういう子だな。

江角マキコは、単に我が強い人なんで、それとは違うかなあ。

江角マキコは、おれの中では和田アキコとかぶってしまうよ。

ジャイアニズムはいかんとおもってる。

  • >女の子同士の、本音をかくしたまま進む、 >腹のさぐりあい、うじうじ会議みたいなの 社交辞令というか、根回しというか、建前の会話は女同士に限らず、男同士でも男女混合でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん