2008-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20080323234925

彼氏募集中女の子とかさっきいたじゃん。

増田の中でなんとかやりくりすればいいだろ

記事への反応 -
  • ここ2年くらい彼女いないなあ。なんか気軽に付き合うって事が出来なくて、凄く構えてしまう。 こないだ飲み会(ひどい飲み会だったw)で「ぶっちゃけ最近セックスしたのいつよ?」とか...

    • ここ2ヶ月程彼女いない私ですが、いなくてもいいかなーという気分と、やはり欲しいという気分と半々。 微妙な気分だなぁ どんな女でもいいわけじゃないしなぁ

      • 彼氏募集中の女の子とかさっきいたじゃん。 増田の中でなんとかやりくりすればいいだろ

        • 増田から出会って付き合ったカップルっているのか?w まぁ、とりあえずトラバ打ってみますw

        • 増田カップルか…理屈っぽいカップルが誕生しそうだな。 自分、理屈っぽいけど、彼女が理屈っぽかったらやだなあ。 なんかあっけらかんとして、おおらかで、サバサバした人がいい...

          • おおらかとサバサバって同居するもんなの? なんとなくだけど、女の言うサバサバと男の言うサバサバってびみょうに違っているよね。 個人的に思うサバサバ女といったら、リカコとか...

    • 僕も年齢的には30をちょっとこ超えたくらいなんだけど、 同じように、女の子と仲良くいちゃいちゃしてー。と、最近よく思います。 僕には妻(同い年)がいて、特に強い不満があるわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん