2008-03-23

金遣い荒い子認定された増田話の続編。

ファーストフードみたいな庶民の食べ物口に合わねえだろ(笑)

・チェーンの居酒屋の酒なんてお前には不味いだろ?それでも飲み会くる?(笑)

・家で食う肉はやっぱ牛肉オンリー?(笑)

…程度が低いな、書き出すと。

相手はきっと私を嫌いなんだと今更気付いた。遅いね。

もうこのいじり方に飽きてきた。小学生みたい。

こんな風にして相手を嫌になると思ってなかった。

どーにかして言い返したりしたいけど、

言い返そうとすると情けなくて悔しくて涙出そうになる。

嫌いなら嫌いで無視でもすればいいのに、

なんで人んちの経済状況でいじろうとするんだ。

奨学金借りながら学校に通って頑張ってる自分が馬鹿みたいだ。

普段から物言いが高飛車だったりしたんだろうか?

お金関係で生意気なこと言ったりしてるんだろうか?

ただのからかわれてるだけなのに、受け流せない自分も嫌だし、

お金のことでからかおうとする相手も嫌だ。

今度お金のことでからかわれたらどうしよう。

つまんないって言えばいい?

言っていい冗談と悪い冗談があるぜ、って言えばいい?

どうしようもなく不愉快だって相手に伝えるにはどうすればいい?

お金持ちなんかじゃないよ、って訴えればいいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん