2008-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20080322232535

1)増田が恨みを募らせそうなタイプなので不安に思っている。ヘンな記述が(これからアイツを刺しに行くとか)あったらどうしようかと思って見に来ずにはいられない

2)増田が繊細そうで振られた腹いせに自殺をするんじゃないかと不安になっている。更新されて「○○は入院したのでしばらく更新できません」的なメッセージがないかを確認しに来ている

3)元彼女が大変性格の悪いSっ気のある女性で、増田が振られて落ち込んでいるかどうかをニヤニヤ楽しく確認しにきている

4)元彼女の新しい彼氏も性格の悪い男で、彼女PCアカウントから増田の振られて落ち込んでいる様を観察してやろうと二人でニヤニヤ確認しにきている

多分彼女が未練があるという可能性はないと思うんだ。それなら振らないし、電話メールで反応を探るだろ。

悲観的すぎかもしれんがあまりいい理由が思い浮かばなかったので、早急に切った方がいいんじゃねえか?と思った。

  • どれもいやだな…こっちとしては、まだ未練ありまくりなので復縁の可能性も含めて繋がっておきたいという 下心があるわけなのですが。ニラニラしながらヲッチされてるのでも興味持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん