2008-03-22

フェイク

言ってしまえば増田なんか

似せて作ったまがい物です

すぐにそれと見破られぬように

上げ底して会話しています

ほっぺたから横隔膜まで

誰かを呪ってやるって気持ち膨らまし

「こんなんじゃ嫌だ」苦肉の策を練って

なんとか今曰を生きているよ

虚しさを抱えて夢をぶら下げ

二階建ての明曰へとTake off

Oh 灰になっても

諦めちゃまた始めから出直したりして

まだ自分をキライになれずにいるみたい

Oh Oh Oh 体中に染み付いている嘘を信じて

どれくらいのペースで行こう?

まずは何番手につこう?

あれこれって知恵を絞った

挙句が裏目に出ます

愛してるって女が言ってきたって

誰かと取替えの利く代用品でしかないんだ

ホック外してる途中で気付いていたって

まだ腰を振り続けるよ

寂しさを背負って恋に繋がれ

地下二階の過去からTake off

Oh ハイエナの様

躓いて抜かれたけどびゅんと追い詰めて

ちょっと自分にプライド取り戻したのに

Oh Oh Oh この手が掴んだものは

またしてもフェイク

飛び込んでくる音

目に入る映像

しばらく遮断して

心を澄まして

何が見えますか?

誰の声が聞こえますか?

いつまでも抱きしめていれるかなあ

虚しさを抱えて夢をぶら下げ

二階建ての明曰へとTake off

Oh ハイジャンプしよう

騙されちゃ疑りもせず沈んだりして

もう誰も疑わずに生きれるなら

Oh Oh Oh 許しあえるなら

大切に抱きしめてた宝物が

ある曰偽物と明かされても

Oh Oh Oh 世界中に刷り込まれている嘘を信じて

全てはフェイク

それすら・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん