2008-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20080319150845

全ては最後の一言

と思ってたら続々新作できるし、全部つまらんし。

何をしようが“全てつまらない”と全て否定していることに元増田は解ってんの?

解ってないなら立派に中二病

記事への反応 -
  • 下手なMAD作ったりぷよぷよに導入したり いつまでやるんだろう 作ってるやつらは小学生高学年-中学生辺りなんだろうか 「ウケてるのは作った本人だけ、その内消えるだろ」 と思ってた...

    • 全ては最後の一言 と思ってたら続々新作できるし、全部つまらんし。 何をしようが“全てつまらない”と完て否定していることに増田は解ってんの? 解ってないなら立派に中二病

    • ドナルドは普通に面白いと思うオレは駄目ですか。

      • いやぁ、俺だって最初は面白いと思ってたよ。 でもいつまで同じネタいじくるんだろうって思う。

        • 面白くないヤツ(二番煎じ、どこかでみたような)が増えてきたのは確かだな。 だが偶にキラリと光るヤツがいるのでやめられない。

    • 他人が面白がってるモノがつまらないのは、増田のセンスが古いか独特すぎるからだろう。

      • いや、1個前増田の言ってることが真実なら、 そのドナルドゲームなりはバカ売れしてるはずだろ。 実際そんな売れてないわけだし、別に元増田のセンスの問題じゃないと思うが。

    • と思ってたら続々新作できるし、全部つまらんし。 「今のお笑いがわからん」と言っているおっさんと同じですね。 もう増田の時代は終わったんだよ。 自分の好きな物だけを見なよ...

    • 過去をさかのぼると、騒音ババアに田代や宗男 他にも色々あったけど、未だに新作つくってるのは極小数だよね。 なんで新作でないかって、周りが飽きたからだよね。 それに比べると最...

    • 「俺もできんじゃね?」 ↓ 「どうこれ?どう?」 の流れで続々とフォロアーが生まれるのは普通の現象じゃないのかな。 そして審査無しの情報発信。 インターネッツ。

    • http://www.nicovideo.jp/tag/%EF%BD%B3%EF%BD%AF%EF%BD%B0%EF%BD%B3%EF%BD%AF%EF%BD%B0%EF%BD%B3%EF%BE%8F%EF%BD%B3%EF%BE%8F%28%EF%BE%9F%E2%88%80%EF%BE%9F%29 たとえばこんなん異常だろ。 どういう現象だよこれ。 なんでこんなに同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん