2008-03-17

児童は守れ。

しかし、人の欲望そのものを裁こうとするな。

それは宗教の領域。

  • 性犯罪者なんて圧倒的に極一部に限られるんだから、実際の性犯罪者に対する処罰を現状のぬるいものから 圧倒的な厳罰(人権団体が「非人道行為だ」と声を上げたくなるくらいなの)...

    • 下手に刑罰を強化すると、発覚を恐れて凶悪化しかねないんだよ。

    • それでは本末転倒。 この一件のそもそもの発端は、児童の人権保護強化の国際的要請から来ているわけで。 日本人は人権の意味すら分かっていないと呆れられるのがオチ。 だいたい、そ...

      • 俺は性犯罪なんかで裁かれないから、別に去勢はいいんじゃね?と思う あと、GPS埋め込みとか、性犯罪前科者所在情報の広告とか

        • あー、去勢とかしたらコンプレックス増やして余計再犯しそうな。 メーガン法は逆効果って話もあるしな。 人権上もちろん問題だが、それ抜きにしても、逆効果なものには賛成できん。

        • つ[冤罪] あなたが犯罪を犯したかどうかを決めるのは、あなたではない他の誰かだよ。 だから「俺は大丈夫」はまるで意味をなさない。

      • いや自分がその法で裁かれる事は考えた上でだよ(俺は元増田じゃないが)。俺が損な最低な犯罪を犯すことがあるとしたら即刻処罰してほしいからな。 てか、「自分がもし性犯罪者に...

        • 素晴らしい。市民の鏡です。 犯罪やその予兆はコンピューターに対する明らかな反逆です。 どのような犯罪であれ、(軽微・重大にかかわらず)市民の幸福を損ねる可能性があります。 市...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん