2008-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20080316155832

源氏物語は「論理的な可能性」として言っているに過ぎないが、ドラえもんテレビ放映でしずかちゃんの入浴シーンがカットされるぐらいは十分にあり得ると思う。

作品によっては絶版ということだって十分考えられるんじゃないか。マンガに詳しくないのでいい例が思い浮かばないが、もっとお色気満載の子供マンガなんていくらでもあるだろう。

ちびくろサンボ」が絶版になった社会で、そういうことが今後一切ないと思ってるなら脳天気すぎるんじゃないのか。

  • 復刊したじゃん<ちびくろサンボ もしドラえもんが絶版になったらその時初めて抗議すればいい。 その抗議が正当だと考える人が多ければ復刊するだろう。 まだ何も起こっていない時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん