2008-03-14

いや、しかしだ、親には恩があるんだ。見捨てるわけにはいかないよねえ。

老後の面倒も見なきゃなんないんじゃないかな……。

なんてったって上の人間NEETなので。

少し泣いたらスッキリしました。いつか家を出て、親が困ったときには不自由ない施設に入れられる額を貯めることを目標に頑張るよ。

何千万あれば足りるかな……贅沢はしないで趣味読書古本図書館ですませればためられるだろうか。

元記事はもし身内に発見されると困るから消すことにします。

なんか日記を汚してしまってごめんよ増田

明日卒業式なんだ。案内状も届いたし、どうやら無事社会に出られそうだよ。がんばるよ増田

なんか少し気が楽になったよありがと、増田

  • がんばれ増田! といっても、上の人がNEETなのは甘えもあるからだと思う。 一度距離を取ってみて(10年とか)、上の人にいろいろを自覚してもらうのもよいんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん