2008-03-13

有給なんで昼の日中からエロサンプル動画あさってたんだけど、

サイトエロ動画の紹介欄に「巨乳に穴をあけられ・・・」ってのがあって。

意味不明なのと、女優さんが好きな人(星ありす)だったんでダウソしようとwktkしてサイトいったら

まじで胸に針を通してて。乳首近辺に。細い、針を。

俺はその画像みた瞬間いろんなものが萎えて、ダウソするのやめたんだが、他にも

カッターナイフで指詰め!鮮血が飛び散って人格崩壊云々とか書いてあった。*指詰め画像はさすがになかった。

エロ動画wktkしながらダウンロードしてる俺がいうのもなんだが

取り締まる対象ももうちょっと考えてもいーんじゃないのかな。指詰めはないだろ。

このケータイSNSやらで若年層の表には出てこない性犯罪がおこりまくってる時代*

指のない子供女の子が徐々に増えていく悪寒がした。

*…一応一次ソース。俺の彼女被害者になっていた。付き合う前だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん