2008-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20080312170952

なるほど。IEアドレスバー入力するとそのまま出るのか

ためしにFFでやったらURLが正しくないって言われちゃった。IEだけの仕様かな

記事への反応 -
  • target="_blank" を about="_blank" と悩んだんだけど、 aboutってなんだっけ?? 調べたけどわからない。。。 何と思い違いしてるんだろう。

    • about:blank をアドレスバーに突っ込んだらなにも表示されず、 about:ほげほげ と入力したら ほげほげ と表示された

    • http://anond.hatelabo.jp/20080312164512 それはブラウザのスタートページの設定だ

      • おぉおぉぅ。そうだそうだ! about:blank だ。 増田にきいてよかったぜ。 こういうのって悩むだけ無駄だし、調べてもすぐでてこない。 すぐに思い出せないのは老化かのぉ……。

      • ビミョーだ。 http://www.mozilla.gr.jp/docs/words-en.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん