2008-03-05

俺が結婚しない理由

☆安月給でも貯金が出来る。自炊してるから、食費も安い。

☆結局は、イケメンに女を寝取られて俺涙目。

子供養育費が高騰(1人養育に約2500万円以上)。

☆不況で収入の先行きが不安。特に警備員給料が上がりにくい。

 (年間に千円上がれば良い方)

☆30年の間、デート未経験の俺に何が出来る?w

 (頑張れば出来ると言う奴は、ゆとり確定w)

☆今の時代の女性が、男性に求めているのは・・・。

 『ルックス』『年収500万以上』(俺は約300万前後)

 『楽な暮らし』(「男が女に貢ぐのは当たり前」と言う現実)

 ※性格重視と言ってる女のうち、9割が偽善者。

☆いつ別れる事になるかわからん結婚式に、100万単位の金を掛ける意義の無さ。

☆父権失墜で、父親を蔑む風潮がはびこっている。

☆身近な既婚男性ケチケチしており、幸福に見えない。

無駄自分磨き努力お金を掛けるよりは、毎月コツコツ貯金した方が良い。

結論:結婚子育て?・・・はぁ?アホかと、バカかと、小一時間(ry

  • お前が結婚できない最大の理由は、結婚できない理由を探すその姿勢だ。

    • 別の増田だが、「できない」と「しない」はちょっと違うのでは。 元の増田は結婚のチャンスがあっても結婚しない予感。

      • 俺は逆の意見だな。こういうやつは自分が選んでもらえないからこういう項目を並べ立てているだけで、チャンスがあればすぐに意見を翻して結婚すると思うよ。

  • 結婚だけして、子供作んなきゃいいじゃん。 旦那も奥さんもバリバリ働いて年収1000万目指して、余裕のある生活すりゃいいのに。 独身と既婚のいいとこ取りよ。 そういう結婚生活の良...

    • 男性=女性がそんな結婚生活をしたがらないと思い込んでいる。 女性=例え労働時間や収入が五分五分だろうと自分が家事負担させられるし、子供作らないのを周囲から責められるのも ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん