2008-03-02

猫こそネットをやって欲しい。

脳みそは24時間殆どデルタ波(夢の中)かもしれない。

でも、猫の中で はやっていることとか、考えていることを知りたい。

しかも猫がキーボードを押す時は、肉球タッチタイプしているわけです。

アウトプットされるキャラクタ全てが、肉球なわけです。

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば

ってならずには居られないじゃないですか。

多分猫なら、布団の上にずーっと座っているみたく、

キーボードずーっと押し続けて、

dddddddddddddddddddddddddd

見たいになるかもしれない。

何も考えてなさそうだし。

でもそれでいいと思う。

こっちも、

あぁ、それが猫なんだっておもう。

いかん、鼻息が荒くなってきた・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん