2008-03-01

嫁のツンデレ評が分からない

 今宵、嫁とツンデレ娘の話題になった。どういうツンデレが良くてどういうツンデレが良くないのか、嫁の基準がよく分からない。曰く、

 

 

 ルイズ:ヒステリー幼女。とにかくかわいくない。ルイズのお姉さん(カトレア)のほうが絶対いい。折檻するときが妙に生々しい感じ。

 ヴィクトリカ:すごい素直。お菓子を与えたら素直にもふもふ喰う。

 ハルヒキョンを同級生だと思っている。下僕のようには扱っていない。恋愛感情に気づいてない。

 

 →俺的結論:つまり嫁は、自分がかわいいと思ったキャラクターならツンデレなんだろうが何だろうがそれで良いということか。

 →嫁の反論:そうじゃない。全然そうじゃないよ。

 

 いい感じで不毛になってきた。俺にはさっぱり分からない。大体、ハルヒキョンにぞっこんじゃあないのか?

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん