2008-02-28

anond:20080228110106

増田だけどCD持ってるよ。でもニコ動映像の演出とかあるしね。他人のセレクトとか聴くのも楽しいと思う。

記事への反応 -
  • 大好きなゲーム音楽が公開されていたので早速聴いていましたが、 「うはw神曲キタコレwww」 「これ聞くだけで涙出てくる」 「やばい泣けてきた」 「神wwwww」 コメントがこ...

    • 大好きなゲーム音楽を「ニコニコで」という時点でどうなのかなーと思った1人。 そういう、買わずにすませよーって人がニコニコユーザーの大半だから、そういう語彙なのではないか...

      • 元増田だけどCD持ってるよ。でもニコ動は映像の演出とかあるしね。他人のセレクトとか聴くのも楽しいと思う。

      • 大好きなゲーム音楽を「ニコニコで」という時点でどうなのかなーと思った1人。 そういう、買わずにすませよーって人がニコニコユーザーの大半だから、そういう語彙なのではないか...

        • 元増田? 別に自分は「どうなのかなーと思った」程度だから、別に敵愾心むき出し?とかではないと思うけど。 たまたま見てみて、って事情とかは本人じゃないから知らないけど (それ...

          • ??? (それにごめんね、著作権は現状アップ者に罪があるだけで聞くだけでは罪じゃないんだよ?) ?????誰が聞くのが罪だと言ったんだ? 「ダウンが法律で禁止されていな...

            • わあ揚げ足を取られた。 描きながら直してたんだ。 にしても、元増田じゃない人は、こっちの論旨聞いてないのかー。がっかり。

              • …いやだって第一稿があれだったわけでさ、あの発言をした人に「論旨きいてないのかー」なんて言われたくねぇよ。お前読んでなかったじゃねーかよってw これ揚げ足ってレベルじゃ...

    • 「実況」ってのはやはりどうしても短絡的な感想が出やすくなるんじゃないか? 考えもせずに豊富で詩的な言葉が出てくるような人はそうはいないだろうし。 一つのものに対してみんな...

      • 私はニコニコでみんなが同じ言葉書いてるの嫌いじゃないよ なんだか、小学生みたいで(実際小学生なのか?)かわいい。 歌のサビのところで、みんなが大合唱してるみたいなのもちょ...

    • ニコ動のアカウントをとってる時点で、あなたも同類。

      • アカウントは別にいいだろ。 ゲーム曲(著作権物)を聞いている時点で同類、というのならまだわかるが。 ニコ動アンチは過剰反応が過ぎるな。

    • コメントがこんなんばっかで、さすがにドン引きしましたよ。 ああ、なるほど。ケータイ小説に感動して涙する人々と同じなのね。 ケータイ小説に感動する連中がバカにされているの...

    • コメントがこんなんばっかで、さすがにドン引きしましたよ。 ああ、なるほど。ケータイ小説に感動して涙する人々と同じなのね。 ケータイ小説に感動する連中がバカにされているの...

      • 元増田です。 何言ってるの?ケータイ小説が稚拙かどうかは関係ないよ?ゲーソンが稚拙ってのは異論ないけど。 感動の方法は作品の質によらないでしょ。ああいう感動しかできないな...

    • すぐに書き込もうと思うとああいう文体にならざるをえないのですよ。一時停止して書き込むこともできますが面倒臭いですし、長文を書くとコメントの流れる速度が上がって読みづらく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん