2008-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20080228120542

…いやだって第一稿があれだったわけでさ、あの発言をした人に「論旨きいてないのかー」なんて言われたくねぇよ。お前読んでなかったじゃねーかよってw

これ揚げ足ってレベルじゃないだろ、実際読まないで発言しなきゃあんな内容になるわけねーしよ。

よくいけしゃあしゃあと揚げ足なんて言葉で誤魔化せるなマジで。いけしゃあしゃあとって言葉生まれて初めて使ったぜ。

で、読んだ上での「別に合法なんだし本人責めるようなことじゃねーじゃん」って意見だし、それで終わりだよ。

だって責めるようなことじゃないんだから。

それでも責めると言うのならば俺には意見は言えるけど止めようがねーわけだし。管理者でも何でもないからね。

記事への反応 -
  • 大好きなゲーム音楽を「ニコニコで」という時点でどうなのかなーと思った1人。 そういう、買わずにすませよーって人がニコニコユーザーの大半だから、そういう語彙なのではないか...

    • 大好きなゲーム音楽を「ニコニコで」という時点でどうなのかなーと思った1人。 そういう、買わずにすませよーって人がニコニコユーザーの大半だから、そういう語彙なのではないか...

      • 元増田? 別に自分は「どうなのかなーと思った」程度だから、別に敵愾心むき出し?とかではないと思うけど。 たまたま見てみて、って事情とかは本人じゃないから知らないけど (それ...

        • ??? (それにごめんね、著作権は現状アップ者に罪があるだけで聞くだけでは罪じゃないんだよ?) ?????誰が聞くのが罪だと言ったんだ? 「ダウンが法律で禁止されていな...

          • わあ揚げ足を取られた。 描きながら直してたんだ。 にしても、元増田じゃない人は、こっちの論旨聞いてないのかー。がっかり。

            • …いやだって第一稿があれだったわけでさ、あの発言をした人に「論旨きいてないのかー」なんて言われたくねぇよ。お前読んでなかったじゃねーかよってw これ揚げ足ってレベルじゃ...

    • 元増田だけどCD持ってるよ。でもニコ動は映像の演出とかあるしね。他人のセレクトとか聴くのも楽しいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん