2008-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20080228122236

>HIVをもらってAIDSで死ぬ確率なんて交通事故死の200分の1しかないのに

これって不特定多数性交渉する人に絞るともっと確率あがるんじゃないの?

記事への反応 -
  • 一人以上の人とセックスする話が出ると、病気に気をつけてw、妊娠すんなよw、みたいなTBが付くことが多いな、ここ増田では。 病気とか妊娠を過剰なまでに恐れる増田が多いのは...

    • >HIVをもらってAIDSで死ぬ確率なんて交通事故死の200分の1しかないのに これって不特定多数と性交渉する人に絞るともっと確率あがるんじゃないの?

    • 誰かれ構わずセックスするような奴が、ゴムつけねーだろって言う話だと思うんだ。 ゴムつけるくらい慎重なら、あちこちでセックスしまくりってのは考えにくいから。 それに、性病に...

      • 誰もがふつうにしている行為について、明らかに机上の空論をぶつのは痛すぎる。 群盲象を撫でる。

        • 誰に言ってるの? 大元の増田? それとも直前の増田(俺)? 「机上の空論」で「群盲象を撫でる」って点ではどっこいだと思うんだが。 そもそも、ネット上で「机上の空論」だって...

      • あまりにバカらしい想像論に笑った。 お前ニートか非コミュだろw 誰かれ構わずセックスするヤツのほうがゴムつけるだろ常考。

        • 「誰かれ構わずセックスする人」ってのと「ゴムをつけるかつけないか」ってのを結びつけて考えることそれ自体に無理があると思うんだが。 そりゃ相関関係ってのは多少はあるかもし...

        • 最初にその2つを結びつけたのは俺の前増田。もしかしてお前? あまりにバカくさい推論で笑った。

        • いやいやいやいや、君の前の増田も君も結び付けているだろう。 誰かれ構わずセックスするヤツのほうがゴムつけるだろ常考。 セックスする奴の方がゴムをつける、と言っていて、前...

          • 「常考」と「w」を多用する、自分じゃ何も言わない煽り屋がだいぶ前からここにいついてるよ。

          • そうか、すまない。別増田だったか。 喧嘩腰だったのは、妄想を否定された元増田が今度は見当違いな方向から噛み付いてきたのかと思ったからだ。 誰かれ構わずセックスするよう...

            • 傾向としてそういうことは考えられるし逆のことも理屈捏ねれば主張も出来るけど、結局「まあその人次第だろ」で終わっちゃう問題でもあると思うよ。 そんな争うことじゃないんじゃ...

          • そうか、すまない。別増田だったか。 喧嘩腰だったのは、妄想を否定された元増田が今度は見当違いな方向から噛み付いてきたのかと思ったからだ。 誰かれ構わずセックスするよう...

    • 感覚的に「やりまくり」の人に対して反感がある、しかし倫理を持ち出してそれを否定するってのはさすがに大人になったら出来ない→病気に気をつけてね。 とは少し違うかな。むしろ...

    • 単純にリスクゼロにはならないからだと思うが。 俺もたまにゴムなしでセックスするんだが、事が終わった後で激しく後悔する。 「病気になったら/相手が妊娠したらどうしよう」って...

      • 俺もたまにゴムなしでセックスするんだが、事が終わった後で激しく後悔する。 「病気になったら/相手が妊娠したらどうしよう」って。相手がいきずりの女のときは我が身かわいさ...

        • あ、元増田は予防措置とってるってことか。 病気になったら治療すればいい、みたい書き方だからゴム無しでやってるのかと思った。 避妊の「ちゃんとしたやり方」っつーのも外出しの...

          • ゴムしてたって性病になる時はなるけど、そこら辺予防措置とっとけばそこまで危険じゃないだろう?ってことだと思うよ。 君の場合は普通に危険だから元増田からの文脈で語るような...

            • でも俺、ゴムありだとすげえイキにくいんだよな。 克服できるようにネットで情報収集してるんだけど。

              • まずない、とかじゃなくてちゃんと検査したの?確実? ピル飲んでもらおうと思ってる、とか以前に、ピルが身体にあたえる 影響なんかもついでにネットで調べてみて下さい。

              • 私の彼もそう言ってた。だから今までほとんど生でしてたらしい。 コンドームつけない男は挨拶できない男と一緒ですよって加藤鷹が言ってたよ!と説教して(嘘)ゴムつけてもらって...

              • 相模オリジナルのポリウレタンのやつためした? あれの薄型のヤツ。 ピル飲むより全然安いと思うよ。 できれば、なにためしてダメだったとか書いてもらえるとアドバイスできるかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん