2008-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20080228135208

私の彼もそう言ってた。だから今までほとんど生でしてたらしい。

コンドームつけない男は挨拶できない男と一緒ですよって加藤鷹が言ってたよ!と説教して(嘘)ゴムつけてもらってる。最初のうちは確かにイキにくいとかあったけど、今は全然大丈夫

本人曰く使用感が好きじゃないのと、ゴムつけるとイキにくいとか感度落ちるって頭で思ってるからそうなってたみたいだって言ってた。思い込みか。男子ってデリケートみたいね。

つーことで慣れかもよ。

  • 単純にリスクゼロにはならないからだと思うが。 俺もたまにゴムなしでセックスするんだが、事が終わった後で激しく後悔する。 「病気になったら/相手が妊娠したらどうしよう」って...

    • 俺もたまにゴムなしでセックスするんだが、事が終わった後で激しく後悔する。 「病気になったら/相手が妊娠したらどうしよう」って。相手がいきずりの女のときは我が身かわいさ...

      • あ、元増田は予防措置とってるってことか。 病気になったら治療すればいい、みたい書き方だからゴム無しでやってるのかと思った。 避妊の「ちゃんとしたやり方」っつーのも外出しの...

        • ゴムしてたって性病になる時はなるけど、そこら辺予防措置とっとけばそこまで危険じゃないだろう?ってことだと思うよ。 君の場合は普通に危険だから元増田からの文脈で語るような...

          • でも俺、ゴムありだとすげえイキにくいんだよな。 克服できるようにネットで情報収集してるんだけど。

            • 私の彼もそう言ってた。だから今までほとんど生でしてたらしい。 コンドームつけない男は挨拶できない男と一緒ですよって加藤鷹が言ってたよ!と説教して(嘘)ゴムつけてもらって...

            • まずない、とかじゃなくてちゃんと検査したの?確実? ピル飲んでもらおうと思ってる、とか以前に、ピルが身体にあたえる 影響なんかもついでにネットで調べてみて下さい。

            • 相模オリジナルのポリウレタンのやつためした? あれの薄型のヤツ。 ピル飲むより全然安いと思うよ。 できれば、なにためしてダメだったとか書いてもらえるとアドバイスできるかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん