2008-02-26

d:id:owl本人降臨キターーーーーーーーーーー!

d:id:owl本人降臨キターーーーーーーーーーー!

 

って、速攻で消してんじゃねえよowlって奴www

 

それにしても300行くらい書いてあったぞ。誰が読むかそんな長いの。アホかw

  • ちがうよー ごめんごめん、めっちゃ関係ない第三者。 wikiコピってゆっくり読もうと思ったんだけど、あまりに長すぎるから消した。 http://www14.atwiki.jp/goodoldp--evil_libra/pages/18.html ここか...

    • ちがうよー ごめんごめん、めっちゃ関係ない第三者。 wikiコピってゆっくり読もうと思ったんだけど、あまりに長すぎるから消した。 ならwikiでそのまま読めよ。 なんでいちいち増...

      • えー id:owlってことにしておいあげるよ。 そもそも私がowlって人だったとして自分で書いた(んだよね)wikiを増田に貼り付ける意味がないけど それに関してはあなたはどう考えているの...

        • えー id:owlってことにしておいあげるよ。 ここで、owlって事にしとくと言いながら そもそも私がowlって人だったとして自分で書いた(んだよね)wikiを増田に貼り付ける意味がないけ...

        • えー id:owlってことにしておいあげるよ。 そもそも私がowlって人だったとして自分で書いた(んだよね)wikiを増田に貼り付ける意味がないけど それに関してはあなたはどう考えている...

          • なるほどなるほど、陰謀論とかお好き? で、私がowlだったとして、何が聞きたいの?

            • で、私がowlだったとして、何が聞きたいの?   ↓すでに質問されてるよ?w それに関してあなた(おうる)はどう考えているの? おまえが読んでるつもりで何も理解できない奴...

              • http://anond.hatelabo.jp/20080226183857 これについて聞きたい。 なんでそんなに必死なんだ?w

              • じゃあほっておけばいいじゃない。馬鹿なの? 暇なの?

                • じゃあほっておけばいいじゃない。馬鹿なの? 暇なの? ふふ、イライラしてるねぇ。 「楽しんでる」って書いてるじゃない。 馬鹿が踊るのは楽しいんだよ。 なんで丁寧に書いてる...

                • いやまぁ、まとめwiki貼っただけではてなのアレな人があれな状態になってくれて フィッシャーとしては三流以下の自分が楽しめたのはいいことだが 必死で弁明してる状況を楽しめて...

                • いやまぁ、まとめwiki貼っただけではてなのアレな人があれな状態になってくれて フィッシャーとしては三流以下の自分が楽しめたのはいいことだが うっわヤッバイくらいに日記やま...

    • 第三者といいながら、増田の会話の流れとは全く逆の意見を言っている件

      • だって知らないからwiki読んでるわけでしょ。

        • 読もうと思ったきっかけが増田なら このイービルなんとかのストーカーっぷりをゆっくり楽しんでるよ。 と言うセリフは逆立ちしても出ない件

          • 探し方が特殊だったせいで、 http://www14.atwiki.jp/goodoldp--evil_libra/pages/18.html これが最初に出てきたのね で、最後まで読んで「ああ、イービルなんとかのストーカーっぷりを皆で援護する流れ...

            • 探し方が特殊だったせいで、 増田に間違えて貼ると言う事は、 探す前に増田を開いていたという事。 そして増田からこの問題を知ったと言う事。 にも関わらずセリフが真逆。 言って...

            • それにあんた、一般ピープルが増田とwikiのどっち信用すると思ってるんだ。 一般ピープルだったらどっちも信じて混乱するか、どちらも真実一定の距離を置くかどちらかだと思うが?

            • それにあんた、一般ピープルが増田とwikiのどっち信用すると思ってるんだ。 あーもうバカすぎて呆れかえるwww wikiったってwikipediaじゃなくて、2ちゃんのノリの晒し挙げ御用達の...

              • 2ch系のまとめWikiは割それなりに信憑性の高い読み物(あくまで情報ではないが)として読まれてるよ。 リテラシー高いはてな村のやんごとなき方々には理解できないかもしれないけど、...

              • wikipediaをwikiと略す時点でネット素人なわけだ

    • owl氏降臨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 本人降臨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 本人降臨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 本人降臨キタ━━━━━━(...

  • 誰か補完求む!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん