2008-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20080226184142

いやまぁ、まとめwiki貼っただけではてなアレな人があれな状態になってくれて

フィッシャーとしては三流以下の自分が楽しめたのはいいことだが

うっわヤッバイくらいに日記まとめwikiでのowl氏の冗長口調にソックリ!

こりゃowl認定来ちゃうよ、これはwww

記事への反応 -
  • えー id:owlってことにしておいあげるよ。 そもそも私がowlって人だったとして自分で書いた(んだよね)wikiを増田に貼り付ける意味がないけど それに関してはあなたはどう考えているの...

    • えー id:owlってことにしておいあげるよ。 そもそも私がowlって人だったとして自分で書いた(んだよね)wikiを増田に貼り付ける意味がないけど それに関してはあなたはどう考えている...

      • なるほどなるほど、陰謀論とかお好き? で、私がowlだったとして、何が聞きたいの?

        • で、私がowlだったとして、何が聞きたいの?   ↓すでに質問されてるよ?w それに関してあなた(おうる)はどう考えているの? おまえが読んでるつもりで何も理解できない奴...

          • じゃあほっておけばいいじゃない。馬鹿なの? 暇なの?

            • いやまぁ、まとめwiki貼っただけではてなのアレな人があれな状態になってくれて フィッシャーとしては三流以下の自分が楽しめたのはいいことだが うっわヤッバイくらいに日記やま...

            • じゃあほっておけばいいじゃない。馬鹿なの? 暇なの? ふふ、イライラしてるねぇ。 「楽しんでる」って書いてるじゃない。 馬鹿が踊るのは楽しいんだよ。 なんで丁寧に書いてる...

            • いやまぁ、まとめwiki貼っただけではてなのアレな人があれな状態になってくれて フィッシャーとしては三流以下の自分が楽しめたのはいいことだが 必死で弁明してる状況を楽しめて...

          • http://anond.hatelabo.jp/20080226183857 これについて聞きたい。 なんでそんなに必死なんだ?w

    • えー id:owlってことにしておいあげるよ。 ここで、owlって事にしとくと言いながら そもそも私がowlって人だったとして自分で書いた(んだよね)wikiを増田に貼り付ける意味がないけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん