2008-02-21

本気で分からない。

友達と三人で、旅行に行くことになった。男女比は1:2。

私以外の人間は姉弟だから、身内旅行に便乗させてもらう形になる。

私の恋人旅行を快諾し、予約も済ませ、後は荷物のパッキングをすればよいだけ、という段になった。

ところが、今になって横槍が入った。横槍の主はBさん。ちなみに、誰かの恋人でも家族でもない。

ただの「全員にとって友達or知り合い」というだけ。その人が、私に向かって文句を言い始めた。

彼の主張をまとめるとこうなる。

恋人がいるのに他の異性と旅行に行くのはおかしい。したがって○○は淫乱だ。

また、○○の恋人には○○を信用しても○○の友達を信用する理由がない。

○○は私の名前。

正直、こいつの言い分がまるで理解できない。サークル合宿ですら認めないらしい。

なんだそりゃ。社員旅行もアウトとか、たかが恋愛ごときで何社会生活に支障きたしてるんだ。

そして私は、私の判断すら信用できないダメ男なんざ選んじゃいない。

私の恋人は私にNOが言えないような男ではない。そんなんだったら7年も付き合っちゃいない。

と、いう趣旨のことを言った。

男はみんなそうなんだって、嫌われたくなくてNOの言えない男なんかいっぱいいるって。

だから何でお前がいつの間に男代表になってるんだよ。

あたしの恋人は他人にNOがいえないほど嫌われたくない人でもないし、

Bさんの前で「気晴らしになるととってもうれしいです」とか言ってるし、なんなら本人に言質とれよ。

マジ意味がわかんないよBさん。

異性と旅行にいけたからって浮気するのは少なくともあんただけだよBさん。

信用している人間の判断が信用できないのは信用って言わないんだよBさん。

Bさんがマジ理解できない。「この世には不思議なことなど何もない」とか京極堂も言ってるけど、あるじゃん不思議

  • Bが元増田のことが好きで、手元に空いておきたいでFA? エゴイストな男は、女性文化と違ってのびのびと育つことが多いので注意っす。

    • でもあたし、Bとはここ二ヶ月ぐらいの付き合いでそんなに喋ってないし、 なによりBの前でやおいの話しかしてないんだよ。 エゴイストな男は、女性文化と違ってのびのびと育つこと...

      • 純粋に元増田かわいそう。 低能な男子は、群れるんですよ。特にオラオラ系の方々。 シカトしてください。 たぶん周囲の人間(男女問わず)はBのアホさについて暗黙の了解があるので...

  • 普通のオタクだと思うけど。 でも普通のオタクは内心そう思ってても口にはださないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん