2008-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20080220124133

>でも、そんな京都からいろんなベンチャーが生まれているのも、事実だよね。本当に不思議

 

京都大学はじめ、大学が多いから自然と若い優秀な人材が集まるだけじゃ?

記事への反応 -
  • 東京生まれで大学も東京だった俺だが、4年位前に京都のベンチャー企業からオファーがあって転職した。ちょうど昔はてなのオフィスがあったKRPのオフィスで1年間働いていた。 社風...

    • >でも、そんな京都からいろんなベンチャーが生まれているのも、事実だよね。本当に不思議。   京都大学はじめ、大学が多いから自然と若い優秀な人材が集まるだけじゃ?

    • まぁ雑踏がってことだったら東京なら多摩地区、渋谷系なら横浜ってことも有りだと思うよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん