2008-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20080220031432

ごめんなさい。そういうつもりじゃなかったんだ。

どうだっていいよね。ごめん。

記事への反応 -
  • に対して 「って好きって何度も言ってるじゃん!信頼してないのかよ!」 とかいうのがあるけども多分それってお互いめっさすれ違ってると思う。 信頼してるとかしてないとかじゃない...

    • んでこういう一連のやりとりってのはその人的にはほとんど意味はなくて 「おはよう」「おはよう。今日暑いね」「そうだね」 くらいの意味なんじゃないのかな、それの恋人バー...

      • いやあくまでこの場合の「好き」は、のはなしね 好きといっても一つじゃないんじゃないの 日頃あいさつみたいに「好き」といってるからってあいさつみたいな「好き」しかいえないわ...

        • いやあくまでこの場合の「好き」は、のはなしね うん、分かります。でもどんな場合も「好き」は特別だと思ったので、前のエントリのようになりました。私は、ということですけど...

          • ってしらねーよ!お前の「好き」が特別とかどうだっていいよ!! んなこと私じゃなくて彼氏にいえよっ!!そんで「私の好きは特別なんだよ☆」「俺の好きも特別だよ☆」とかいいあ...

    • たぶんね。 話すことがなくなったから 聞かれるんだよ。 もしかして、末期かもね

    • いや、普通に 別に真剣に「我々の恋愛感情についての件なんだけど、私はいまいち貴方から愛情というものが感じられないのだけど、そこで聞きたい、あなたは本当に私のことを愛して...

    • 自分はいちいちまじめに返事をするほうだったのでいつも困ってたよ! そうか挨拶かー。 以前つきあってた相手はいつもいつもそう聞いてきて、遠距離だったせいかなとか自分があまり...

    • こういうこと言う女って正直ウザい プレッシャー掛けられてるみたいで嫌だ

    • まあ待遇も良いし、やりたいこともあるから契約書にサインした。 「社内での朝の挨拶は、これを『チンぴょろすぽーん』に定める」 って社風なのも知ってた。 でもさ、 出社途中に上...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080220021654 「私のこと、好き?」 はまだいいんだけど 「もちろん好きだよ」 と答えると 「私のどんなところが好き?」 ってつっこんでこられるのはめがっさ困る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん