2008-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20080218093108

スイーツ(笑)と違うところは医学部なんて入った日には卒業するのに必要な努力スイーツ食ってふわもてふぁっしょんするのよりはるかに多大でストイックな生活を強いられるところだな.

ストイックな生活をしてるから、スイーツじゃない」とは限らないよ。スイーツ流行に流される=自分でものを考えられない、とした場合だけどね。「ストイックな生活」をするのに自己コントロールが必要なのは確かだけど、「自己コントロールすること」と「自分でものを考えること」はまったくの別物。そもそも小さい頃から勉強していれば、勉強するためにある程度「ストイックに生活すること」は習慣になってるから、それほど大げさなことでもない。

そんな俺は、履歴書だけ見ればエリートといっていいはず。内実はナイショ。

記事への反応 -
  • 御三家でなくて地方高校出だけど,プレジデントファミリー(笑)風に育てられたわけでない俺から言わせると,いかにも軽薄そうだが,案外部屋の状態とか高校の雰囲気とか大学で何専...

    • スイーツ(笑)と違うところは医学部なんて入った日には卒業するのに必要な努力がスイーツ食ってふわもてふぁっしょんするのよりはるかに多大でストイックな生活を強いられるとこ...

    • 俺の医学部の姉は親の金でプチ旅行しまくってスイーツ食い倒れして似合わないもてかわふわフッションに走って帰省するたびに小言言われてるんすが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん