2008-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20080218012011

御三家でなくて地方高校出だけど,プレジデントファミリー(笑)風に育てられたわけでない俺から言わせると,いかにも軽薄そうだが,案外部屋の状態とか高校の雰囲気とか大学で何専攻するかとか人生において重要なんだぜ.実際親やって,子供勉強したがってたら読んだほうがいいなと思う.マスコミに提示された価値観を拒否するのも自由だし受け取るのも自由なんだな,これが.スイーツ(笑)と違うところは医学部なんて入った日には卒業するのに必要な努力スイーツ食ってふわもてふぁっしょんするのよりはるかに多大でストイックな生活を強いられるところだな.出た後も.今の日本経済とか医療を支えてるのはまぎれもなくエリートなわけで,その辺はやってみないとわからんと思う.

そんな俺はニート

  • スイーツ(笑)と違うところは医学部なんて入った日には卒業するのに必要な努力がスイーツ食ってふわもてふぁっしょんするのよりはるかに多大でストイックな生活を強いられるとこ...

  • 俺の医学部の姉は親の金でプチ旅行しまくってスイーツ食い倒れして似合わないもてかわふわフッションに走って帰省するたびに小言言われてるんすが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん