2008-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20080218005917

いや、笑えないわ…。

ネット女の子が居られないのもなんとなくわかるな。

こー・・・・・・。

100個に1個ぐらいの確率タマキンBOTアカウント作って、

そこに送られたメールブログに公開するとかやったらどうだろう。

ただのウイルスか。

プロフィール欄に

「送られて来たメールブログ転載されみんなで美味しくいただきます。」

って書いておけば承諾済みということになるのかな?

数うちゃ作戦のがっついた親父はいっぱい釣れていいかもしれない。

BOT2体以上に同じ文面送ったやつは公開とか。

・・・。

こっちまでやりすぎることは無いわな。

うん。ごめん。反省する。

  • 元増田です。 キンタマBOTアカウントwwww それいいですねwおいしくいただきましたww この時間はエロチャットが全力少年ですね。 学生はみんなパケホ入ってんのかな…そんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん