2008-02-16

これが小町脳か

事実は全て女の側に都合良く解釈される、悪いのは常に男ってか。

本当にその苦労から逃げているのなら多くの主婦離婚される筈。

そう言った主婦はその苦労をしなくても結婚生活を維持できるような何らかの手段を用いているか、

それを苦労とは感じていないと言うだけの話だろう。

その論法で行くならワープアなんてのも問題じゃなくなるよな?無茶な屁理屈いいなさんな。

だいたいあんた、子供がいたら簡単に離婚できるか?親権とか慰謝料とかの判例が男に圧倒的不利なの知らんか?

つーかソース発言小町かよ。ネット匿名掲示板なんぞいくらでも現実と違う事が書けるだろうに。

あれだけ多くの人間が揃いも揃って「夫は金を産む機械」なんて「現実と違う事」を書いてるなんてことがあり得るか?馬鹿な。小町の多数派が世間の多数派とは全く思わないが、ああいう類型の人間が世の中に存在することは間違いなかろう。

どっちでもなかったのなら

>金はあるけど頭は空っぽの男が多すぎたし、そういう男に貢がせて全てやってもらえる

のを「心地良い」だなんて思わないよ。

論拠が全く不明。男を立てるのも自分で稼ぐのも嫌という人間が、貢がれることを心地よいと感じない必然性がいったいどこにあるんだ?例えば、先のことを考えずに目先の快楽に流される人間(そういう人間が世の中に多く存在することは同意するな?)ならば、間違いなく貢がれるのを取るだろうさ。

空っぽの男を相手にして機嫌取って貢がせると言う事を、心地良い所か苦痛としか感じない女も多い。

機嫌取らなくても若い間は顔が良ければ貢いでくれるってこと。あんたなにもわかってないね。

苦痛としか感じない女なら、自分の力で稼ごうとするか、賢い男に見止められる女になるような努力をなんかするだろうさ。それをしない奴が「だめんず・うぉーかー」なんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん