2008-02-15

子供か・・・。

anond:20080215165829

それ以外の理由を一生懸命考えている。

いやなことがあったら何でも言って欲しいと言っているけど・・・言いづらいと言われたらそれまで。。

普段は全く普通。むしろ気遣ってくれる。ジェントルマンと呼んでいいと思う。

確かに子供だ。5歳くらい年上だけど、私が面倒見てあげなきゃとか思うときがある。

でも突如キレられて「ええーーーーー!?」と慌ててそれまでの私の行動を振り返る。

最近男性は・・・って表現、あまり好きじゃないけど、

そういう人多いのかな?やっぱ私がそうさせてるのか?

  • その彼氏が、そういう人なだけじゃない?

  • 勝手な想像だけど、彼がとてもよく気遣うタイプの人ということだから、もしかしたら普段から増田の気配りのできなさ(彼的に)が気になっているのかもしれないと思った。 よく気が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん