2008-02-13

ああ、そういうことね

http://anond.hatelabo.jp/20080213170118

腐女子さん」て書いたのは、元々のエントリを書いた人の友人の腐女子さんのこと

つまり、特定の人物のことを指してるので、無意識的に付けたのかもしれない。

と書いてみて、英語の定冠詞とか冠詞とかを思い浮かべた。

別に男女差別的な意味合いのつもりはない。そう思われて気分を害したのならその点についてはちょっとだけ申し訳ない。

男にしても女にしてもウザいヤツはウザいよ。

この腐女子さんは、自分が嫌ってる男オタと同じことをしてると思ったもので、それを指摘したまで。

その本旨以外のところで誤解を招いてしまって反省しなきゃいけないかもね。

あと、敢えて言うなら、オレは男オタの部類に入る人間なのでそこんとこよろしく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん