2008-02-13

男オタはモロにわかるからなぁ

男の中でもキモオタガチでだめだろう。で、そのだめなのが多すぎる。電車に乗っていてもオタ臭を放っている。臭い。声がでかい。喋りが素っ頓狂。

私から見たら腐女子って、ダサいとか不潔とかいう以前に「なんかわかる」んだよ。

雰囲気が一般女子と違うっていうのかなあ。明らかに浮いてる。

なんかわかる程度ならましじゃない?俺も統計的な話は知らんけど。

まっとうな男にオタ並みにディープな知識を持っているやつははいて捨てるほどいるが、そいつらはオタというか、マニアだろ。というか、マニアのうち、まっとうではないやつをオタと言うようになったんだけど。

女でもマニアックだが全うなやつはたくさんいるんじゃない?つかいてほしいよ。

池袋界隈は知らんが、浜松町界隈は祭りの間、目を背けたくなるような女がたくさん歩いている…。

http://anond.hatelabo.jp/20080213014252

  • いや、腐女子も見てすぐわかるよ。オタ特有のオーラが漏れ過ぎ。 しかもそういう奴に限ってブツブツ大声でつぶやいていたりして・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん