2008-02-13

実際のところ、形と包装変えただけで十分うれしいんだよな。

だって手間隙かかるじゃん。

誰だよ、カカオ豆から作るのが本当のチョコでそれ以外は手抜きだって言ったのは。俺は、形と包装変えただけで十分うれしいよ。だって、買ってきたチョコそのままくれてもうれしいんだから。一手間かけるのが日本人のよさだぜ。

そういうわけで、形と包装を変えただけのチョコを男にくれてやるときには、女の子においては「ごめんね、溶かして形変えただけなんだ」と、ちょっと上目づかいでいたずらっぽく笑いながら舌を出してほしい。それだけで萌え死する男はいっぱいいる。あと、おとなしい女の子の場合は、伏し目がちに言ってくれてもよい。

同じ物でも手抜きだと女の子が思っていると、元増田みたいな悲劇が起きる。

まあともかく、チョコくださいな。

http://anond.hatelabo.jp/20080213100317

記事への反応 -
  • だいぶ前になるが初めてできた彼女にチョコをもらった。 それはそれはありがたくとても大事にいただきました。 翌年その子はネット上にぶっちゃけていた。 買ったチョコを加工して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん