2008-02-13

バンブーブレードARIA

テレビアニメ自体久しく見てなくてどっちも先週初めて見た。どっちも面白かった。

ARIAってかなり前に別シリーズ見たときすげー露出度の高い水着着てるキャラクターばっかでこんなの地上波で放映していいのかとか思ったけどあれARIAじゃなかったのかな。

俺の勘違いだったのかな。サイト見ても何見てもどうにもそういうアニメじゃないようだし。

  • そりゃきっと光と水のダフネじゃー

    • それえええええええええええ!!!!!まさにそれ!そうだ、後から記憶を改竄してたんだな俺は。 まさにそのタイトルだよ!それ!ありがとう!つまりARIAを見ててもエロは期待しにく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん