2008-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20080211151144

おおなるほど。

余りが0=グー、1=パー、2=チョキって感じか、語感的に。

電卓で計算すると「コンマ333…」が「余り1」で、「コンマ666…」が「余り2」だよな。

桁数が多いから日付より下の数字を3で割ろう。

増田じゃんけんルール妄想

誰かが「増田じゃんけんじゃんけん○(○は数字)!」というエントリーを挙げる。

そのエントリーを含めた○の数字分のエントリーが一方的に勝負対象となる。

日付より下のURL数字を3で割って勝負。

増田がジャッジ責任者で、どのエントリーが勝ちかを判定。

勝った負けたに一喜一憂するもよし、ノイズと割り切ってスルーするもよし。

というの風になりました。

誰か遊んでみてね。

記事への反応 -
  • という遊びを思いついたんだが 誰か遊び方を考えてくれ

    • URLの数字を3で割ったあまりの数字でグーチョキパーを決めるのはどうよ?

      • おおなるほど。 余りが0=グー、1=パー、2=チョキって感じか、語感的に。 電卓で計算すると「コンマ333…」が「余り1」で、「コンマ666…」が「余り2」だよな。 桁数が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん