2008-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20080210175614

いやそいつのこと嫌いなわけじゃないんだよ。

それにmixi日記なんかは非公開にしてるから別に墓穴掘ったりってことはないと思うんだよな。少なくともネット上では。

人当たりもけっこう良い奴だしね。

ただ俺が嫌いなタイプの主張をするようになってきたから、じゃあ付き合いやめようかなどうしようかな、ってそれだけの話で。

記事への反応 -
  • 最近2chに触れ始めたらしくて火病がどうのこうのスイーツがどうのこうのって日記で主張し始めた。 良く言えば純粋で悪く言えば頭があまり良くない子なのでけっこうタチの悪い影響の...

    • 俺だったらニヤニヤしてそいつのことを静観するね。 いつか墓穴を掘ることを期待して。

      • いやそいつのこと嫌いなわけじゃないんだよ。 それにmixiの日記なんかは非公開にしてるから別に墓穴掘ったりってことはないと思うんだよな。少なくともネット上では。 人当たりもけっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん