2008-02-04

しねばいいのに

スーパー中の人なんだけど、店を最近改装した。

で、そしたら、毎日散歩の途中に来て浄水器だけ使って帰っていく爺さんが

毎日店の女の子男の子にも聞くけど圧倒的に女の子が多い)に

浄水器はどこかね」と聞く。

改装した後の店には浄水器は置いてなくて(それは集客能力のなさとかいろいろ考慮して)

聞かれるたびに女の子たちは

「置いていません」だとかそういうことを答える。

そのたびに「君の名前はなんていうのかね」と聞いて、女の子を一瞥して、その爺さんは帰る。

この間は警備員女の子にも同じことをしていた。

よくこの人は孫を連れてくる。ということは誰かと一緒に住んでいる可能性が高い。

独居老人よりも、世帯で住んでる老人のほうが孤独を感じやすい、という統計があるんだが、それを引っ張ってくるべきか、

それとも暇人ジジイ死ねwwwwwwwwwwwと括るべきか。

店員としては「水ぐらい買えよ」と思わざるを得ない。

  • 水と安全はただの時代の人ですから

    • ただなのはいいんだけど、なんで嫌がらせして帰るのかが不明。 (名前チェックして店長に言うぞ、みたいなことを言われている子が何人もいる)

  • ホントに単純に、毎日浄水器を探している可能性もあると思う。 (つまり、「浄水器は無い」と言われて帰っても、次の日にはそれを忘れてまた来てる訳) 散歩コースやその店で浄水器...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん