2008-02-02

信じてもらいたくないし、俺、人を信じてないもの。俺はね、

44分12秒

人を信じようとしてたんだ。

俺も、あの信じてもらいたくないし、俺、

人を信じてないもの。

俺はね、

だいたいそれの方が楽よ。

●がもぉ人を信用することが出来なくて。。って言ったら

▲がなんで人を信用するの?信じようって思わなきゃいいぢゃんって言ったの。

確かに無理に信じようって思わなくてもいいかなぁって思った。

だって信頼関係って自然に成り立つものだと思うから♪〃(o^-^o)

そぉ思ったら気が楽になった★彡

だから今年ゎ頑張ります(o^-^o) 続きを読む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん