2008-01-31

バレンタイン終了のお知らせ

こないだ会社女の子から「バレンタインにみんなでお金出して社内の男性全員にチョコ配らない?」って提案された。

でもチョコを選ぶのはその子がすると言うから断った。

ぶっちゃけバレンタインチョコを選ぶのはすごい楽しいんですよ。義理でも。

デパート気合入れて並べるし。特設会場作られたり。

バレンタイン用の小さいギフトも作られたりするしさ。

2月初頭には試食のために自分用に買ったりしてさ。

バレンタイン時しか手作りしない子もいるでしょ。

そういう楽しい楽しいお祭りなんですよ。スイーツ(笑)万歳!

そしたら翌日その子通院(精神科)で休んだ。。。

断った瞬間表情が固まったからヤベっと思ったんだけど案の定。

メンヘル地雷はどこにあるかわからないから怖いよ。

あ、タイトルと内容は微妙関係ありません。

  • ぶっちゃけバレンタインチョコを選ぶのはすごい楽しいんですよ。義理でも。 各デパートも気合入れて並べるし。特設会場作られたり。 バレンタイン用の小さいギフトも作られた...

  • 「その企画参加してもいいけど、私がチョコ選びたい」 って言っておけば、人の金でたっぷりチョコを買うことができたんじゃない?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん