2008-01-31

数日前に

酔いにまかせて書きなぐったようなエントリが、後日思った以上にブクマされてたりレスついてたりするとビビって見れねぇ…

すぐ見れたらまだよかったけど今更レスとか見ても、仮に不快に思ったとしても今更それに反論できねえし

ブクマコメントなんてそもそも反論し辛いから結構ついてるとなんとなく嬉しい反面見れなくなる

「98users」(数字は適当)をクリックしたらもしかしたらこの先は俺へのバッシングの嵐かもしれんわけだし

そんなの見たら多分強がって「フ…フン!何も分かっちゃいない愚民……ぐみんどもめ……ぐみ……グスッ」みたいなことになるから

情けなくて見れねぇ

でもだから見ないというのもそれはそれでなんだかビビリな気がするし

そもそもやっぱ基本的に自分に対する反応って最終的には見たいし

なんという凡人な葛藤だろうか

渇だ渇!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん