2008-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20080130230026

なんと……

別にそういう訳じゃなく、単に、彼女が欲しがってたモノを見つけたので、買ってあげたいなぁと思ったんです

でも彼女に報告すると絶対「じゃあお金後で渡すから買っておいてくれる?」っていう流れになると思うんです

そうじゃなくて、買い物の代理じゃなくて、なんかもうプレゼントしたいなぁと思うんですけど

あと特別何かあるわけじゃないけど、彼女の好きそうなものを見つけるとプレゼントしたくなるんですよね

彼女の好きな雑貨屋とか。この時計似合いそうだなとか思って。

でも時計は既に彼女持ってるし。

指輪とか可愛いと思うけど俺のセンスじゃどうなんだろうとか思うし。

でもあげてみたい。みたいな。

でもやっぱり突然そんなもの渡すと「えっ!?何!?」って思われちゃうかなあ。

とも思うんですよ。

あんまりそんなにあげすぎると「気持ちが重いよ」と引かれそうで怖いです。

誕生日プレゼントしたとき、「こんなに高いの悪いよー」ってしきりに言ってたんですよね。それに友人にも「逆に引かれね?」って言われたんです。その辺の感覚が俺にはイマイチ分からないんでどうしても不安なんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん