2008-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20080128151010

「AもBも同じだろ常考

「AとBは違うだろ常考

「ハァ?同じだろ何考えてんだカスwww」

「分かってねーのはおめーだこのカスwww」

「おめーの感想なんてイラネ。サーセンwwww」

「だーらAB一緒にすると問題あるっつーの」

「ハァ?最初からおれはぁ『AもBも同じだろ』しか言ってねえし。それ以上知らねーよバーカ」

「だからその『AとB同じ』って発想が有害だっつ・っ・て・ん・だ・ろ・カ・ス」←いまココ

と、ループしつつ一応進んでるわけです。正直、もう少しで終わるんじゃないかなと思ってます。双方言葉がヒートアップしており、ご不快に思われてる方にはお詫び申し上げます。

あと、向こうに義理はもちろん無いわけで、いつ「しらねーよ」と出て行かれても私は別に構わないのですが、幸いそうはならないようですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん