2008-01-21

anond:20080121120227

幼女「うわー人が多いなあ」

幼女「は?2時間も待つなんてめんどい!!!早く乗り物乗りたい!!!」

幼女「ひゃぅっ?何持ち上げてんだ変態ッ!おーろーせー」

幼女「おお??!変態って身長高いんだな。みなのもの??ひれふせ??!」

記事への反応 -
  • 幼女「なぁお前のバイト時給いくらだ?ふんふん618円か・・・最低賃金だな・・・」 幼女「ちょっと待ってろよ。」 がっちゃーん 幼女「いち、にぃ、さん、しぃ、ごぉ、ろく、な...

    • 幼女「な!?頭なんか撫でるな!」 幼女「子ども扱いするなっていつも言ってるだろう!」 幼女「あ、いや…しょうがないからもう少しだけ撫でさせてやるぞ…」

      • 幼女「サラサラなのは当然だろ。ちゃんとトリートメントしてるんだから」 幼女「いくら褒めてもなにもしてやらないぞ」 幼女「触るだけなら許してやろう」 幼女「ありがたーく...

        • 幼女「なぁお前私のこと好きか?」 幼女「冗談で言ってるんじゃない!好きか?」 幼女「嬉しい事言ってくれるじゃないか・・・。あーっ!ボンキュッボンのグラマーなお姉さんが...

          • 幼女「変態、遊園地に来たはいいけどかなり混んでるじゃん」 幼女「ん。ん。」 幼女「お前が迷子になると困るから手繋いでやるんだよ」 幼女「なに恥ずかしがってんだよ!こん...

            • 幼女「うわー人が多いなあ」 幼女「は?2時間も待つなんてめんどい!!!早く乗り物乗りたい!!!」 幼女「ひゃぅっ?何持ち上げてんだ変態ッ!おーろーせー」 幼女「おお??!...

              • 幼女「…うわっ!どこ触ってんだ!変態!」 幼女「…ひぅっ…何ふるんだやめろよぉっ……ぐずっ」

                • 幼女「おい変態、寒いから何か着る物をよこせ」 幼女「って、馬鹿!何自分の服を脱いでるんだ。そして、それを私に着せるな!」 幼女「まったく、こんなお前の匂いのする服なん...

                  • 幼女「あるくのつかれた。変態おんぶしろ」 幼女「……んしょっと」 幼女「おしりさわるな。かみのけぬくぞ」 幼女「………」 幼女「…………」 幼女「……………すぅ……す...

                    • 幼女「お、雨が振ってきたな。変態カサ持ってんのか、準備がいいな」 幼女「しかしこうやって二人で一つのカサの中で帰ってると、まるで………!!」 幼女「やっぱりカサは私が...

                      • 幼女「おい変態。風邪引いたから薬よこせ」 幼女「けほっけほっ……お布団入らなきゃ……」 幼女「おい、変態、黙ってそこで見ろ」 幼女「あたしが治るまでだからな、変態」

                        • 幼女「寒い。毛布よこせ変態」 幼女「…お前で暖を取ってやるからこっち来い」

                          • 幼女「ほら、一緒に寝てやるから早く来いよ変態」 幼女「変な事したらぶっ殺すからな変態」 幼女「はあ?腕枕くらいしろよーそれくらいしか役にたたないだろ」 幼女「おやすみ(...

                            • 幼女「ねえ変態」 幼女「んーん。なんでもない」 幼女「すぅ」

                              • 幼女「んー。むにゃむにゃ。お兄ちゃん」 幼女「はあ?あたしが寝言でお兄ちゃんって言ってただと?」 幼女「ぅあ、あたしがそんなこというわけねーだろ!」 幼女「ってゆーか勝...

                                • 幼女「朝から何の番組見てんだよ?」 幼女「ニュースかよ。」 幼女「変態のくせにまともなもの見てるんじゃねよ!アニメでも見てろ!」 元ネタ 幼女「おい変態今の女は誰だ」...

    • 幼女「あたしは嫌なんだけど変態がかまって欲しそうな顔してるからな」 幼女「あたし優しいだろ」 幼女「なんだよ文句あんのかよ」

    • 幼女「あたしは嫌なんだけど変態がかまって欲しそうな顔してるからな」 幼女「あたし優しいだろ」 幼女「なんだよ文句あんのかよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん