2008-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20080117182712

わざとやってるっぽい奴から初めて俺、「わざとだよ」って認めさせたかも。ちょっと嬉しい……ちょっとじゃなくて結構嬉しい……

マジでイケメンってだけじゃなくモテてるんなら尚更いいじゃん。更にイケメンだから最強じゃね?俺って俺が思ってるよりももっといい人間なのかもしれないな。自己評価上げてみっか。

記事への反応 -
  • 言いたかっただけ?ほんならそれでいいじゃん。

    • いや、だから「いいじゃん」も何もないんだよ。いいじゃんなのは、当たり前っつーか。 なんかトイレに行くのにさ、「トイレいってきていいよ」とかいちいち言われるようなカチン具...

      • 「夜回り先生」w風がキライだったんじゃないの?君がカチンになってるよw お互いやな奴だってのは自覚してんだからいいんでないの。変人同士の会話だよ。 まあでもそれにしちゃあ...

        • んだから、そういういちいち「いってきていいよ」なんていうのは教師くらいだろ、お前は夜回り先生かよ といったんじゃんよ。同じ事だよ。 あと「君がカチンになってるよ」って、い...

          • わざとw つか、君がなぜ人気者かわかった。イケメン(かもしれないが)そのせいではない、多分w

            • わざとやってるっぽい奴から初めて俺、「わざとだよ」って認めさせたかも。ちょっと嬉しい……ちょっとじゃなくて結構嬉しい…… マジで?イケメンってだけじゃなくモテてるんなら...

      • とりあえずこれには同意せざるを得ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん