2008-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20080110112952

スルーできなくもないレベルの事だけど妙にカチンとくる事ってあるよなあ…

「しかしこのくらいで怒るのも…」

「いやでもだからといって被害を受けた(大袈裟)俺の方が怒りを飲み込んでいるってのもなんか癪に障る」

「でもだからといってこの程度で怒るのも……」

っていうループで、更にイライラしてくるんだけど、このイライラまで割り増しして相手にぶつける訳にもいかず余計モンモンとしてしまうよね

ハッ!こういう時のために愚痴ってのはあるんじゃないか!?

  • まさにその状態。お察し頂けて嬉しいです。 愚痴りたいですねえ。 相手がちょっとした同業者であるから余計に、「そういうのはよくないよ」程度の苦言は呈したいんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん