2008-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20080110010828

なんかいろいろごちゃごちゃになってるね、この辺で整理しておこう。

まず「腐女子隠語キモい。こんな言葉を使う必要性がどこに?」

という問いがあり、それに対して君(かどうかわからんが)が

「もともとそういった隠語は、敢えてそういう隠語で書くことにより、非腐女子が我々腐女子キモい言動を見ずに済むようにするためだった」

と答えたと。

それに対して最初の人が、

隠語の由来はどうでもいいんだ。聞いてるのは「今この場で」隠語を使う必要性があるのか、ということだ」

と言っているって事だろう。おそらく。

場違い」というのは、「増田は、『隠語を使う事により腐女子キモい言動を見ずに済む』ようにする必要がない場所」だといっているんだろう要するに

そんで君は「なぜ増田は、「『隠語を使う事により腐女子キモい言動を見ずに済む』ようにする必要がない場所」なのか?」と問うていると。

そういうことでよろしいか?

  • この流れ読んでて思ったけど、 増すだの腐女子アレルギーが爆発したのかなとオモタ。 腐じゃない自分が見たけど、 増田ほど爆発できんかった。

    • http://anond.hatelabo.jp/20080110023417 腐じゃない自分が 韓国人が使う「俺は日本人だけど」と同じくらい、語るに落ちてるって気付いてる? 腐女子じゃない人間は「腐女子じゃない」って書く...

    • (1) 疑い。不信。 (2) それは嘘・はったりである。嘘・はったり発見。 (3) それは間違いである。間違い発見。 インターネット上の日本語圏では反論の際にしばしば用いられ、稀に「終了...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん