2008-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20080108100749

抗不安剤は予防的に飲んでいれば効果あると思う。自分にあった量、薬を見つけるのが大事。

気持ちはわりとしっかりする。

でも台風が来てたり

普通の人でも悲しいことやショックなことがあったらやっぱり感情失禁来るよ。

衝動的に問題行動起こしそうな時は退避か寝逃げ(泣くとダメージ大きくなる気がする。自分の場合)

音楽療法も効く。

基本的に会う曲なら何でもいい。最近全然聞いていなかったときの曲で、気持ちがしっかりしてた時期の曲を聴くと記憶がよみがえってしっかりする感じ。薬には関係ないけど蛇足。

  • 音楽。私は増田と逆で、こうなる前に聴いていた音楽が聴けなくなってしまった。 世の中はこんなに綺麗な愛で溢れてる(←今となっては(笑)をつけたいが)と思っていたあほな頃か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん