2008-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20080106134617

どうしろ、ってすごく役に立つことは言えないけど

好きなら続けたらいいと思う。

感情でどちらか選べ、なんて言ってしまったのだろうけども、好きなら今からでも撤回したら。

友だち認定されたわけではなくて彼氏認定のままなのだし。

こちらも違う学校とか違う会社人間と付き合った経験がないからよくわかんないし

彼氏なのか、友だち以上恋人未満の段階か知らないけど、実際に電話したり、会ったりしてたくさん話せばそれが共通体験になるかもしんないと思う。

会社でも、初めは同期でもみんな知らない人ばっかりだけど、考えてみたら違う部署でもくっついてるしね。

なんか縁とかやり方があるんでしょう。

で、相手の気持ちがわからないどうすればいいかわからくて限界だと思ったらそこで止めればいいと思う。

仕事と違って、頑張っただけ成果が出るもんじゃないからね。ヒトは難しい。

それくらいしか言えないけど。頑張って。

  • たぶん撤回もしなければさしたる進展もないままこの関係が続くと思います。 自分の甲斐性のなさに何一つ文句を言わなかったのはそういう相手がすでにいたからなんだな、とこの間は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん